ヨニに、「お疲れ様」の概念と使い方を教えてあげたんです。
そしたら、仕事終わったよ〜等の返信にOtsukaresama:)って言ってくれることが多々あって、その度にキュンとしてしまうやないかーーい‼︎‼︎
彼は完全にお疲れ様をマスターしました。
今日は今年最後のプレゼンがあるらしく、その後クラスメイトとビール飲みに行くかもなんだって。
乾杯の言葉は「Kippis」の代わりに「Our ending presentation otsukaresama!」だねって。かわいすぎか。

てか、こないだしれっと顔写真送ったんですよ私の。
ヨニの方はWhatsAppのアイコンが顔写真なんですけど、私後ろ姿の写真で。
なんかずっと送るタイミング逃してて。
向こうから見たいとも言われないし、どうしようと思ってたんだけど、妹とクレープ食べに行った時に一緒に撮った写真を、クレープ食べてまーす!のメッセージと共に送ったったww
すぐ既読になって、ドキドキしながら返信待ってたら、「クレープ美味しそう‼︎いいなー!」だけ来たwww
顔写真部分完全スルーwww
やっぱりあなたにとって私はJust friendsですか?( ;∀;)
でもその後も変わらず、毎日メッセージくれるし、おそらく起床後すぐにメッセージを送ってくれている。
ただの友達にそんなマメにメールしようと思う?国民性とか関係なくて、これは個人の考え方だと思うんだけど、どうなん??
でも外国人によくある甘い言葉的なものは全くないしな〜〜
まぁとりあえず、私だけ彼の顔を知っててフェアじゃないなと常々思ってたんで、送ってスッキリはした!